2018/07/27 23:07

涼やかなアサガオとマムを合わせました。

 

アサガオが目立つように、シンプルにアレンジしています。

 

夏のヘアアレンジに。

 

クリップピンでアレンジした髪に簡単に付けられます。

 


どの角度からもお花が見えるようにアレンジしています。

 
つける方向によって様々な表情を楽しめます。

 

アップヘアや三つ編み、ポニーテールなどヘアアレンジの仕上げに
簡単に付けられるヘアクリップタイプのnaoriのお花クリップ。
 
髪につけると、ひらひらとした薄く繊細な朝顔の花びらがの感じがよく出て
夏の雰囲気を演出できます。
取り付ける部分はクリップになっていて、誰でも簡単に付けられます。
 
 
 
 
お子さまの浴衣ヘアにもぴったりです。
 
トイプードルやシーズーなどのワンちゃんの髪飾りにも可愛いです。
(当店のインスタグラムに実際につけてくれた可愛いワンちゃんのお写真あります☆インスタグラムは@naori_netをご覧ください)
 
アサガオのほかにもいろいろ取り揃えております。
ぜひご覧くださいね。